So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

生後○○○○日だと・・?? [リヴリー]

こんにちわ〜!!

最近更新ストップ気味のコッヒです・・・。。(ごめんなさいorz

今日もいつもの通りリヴリーの世話をしていたら。。。

なんと

ノピアン生後2000日

だと・・・??

証拠写真 笑 ↓↓
aa.jpg

早いもんでっw

ぁと、、色変えも終了☆

黒にしたかったのサ♪

まぁ、些細な事の更新ですが嬉しかったので更新しました〜 (わーい☆


でわこの辺でっ!!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

久更新です。

あぁ〜テストいやだぁorz

こんな暇あるなら勉強しろって感じですが。笑


ま、こんな感じで短いですが終わります(ぇ

ただのつぶやきでした☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

久しぶりに神威を描いてみた。。 [絵]

どうも!

皆さん楽しい冬休みを過ごしていますか??

私は昨日、、絵を描きました。。←勉強しろ。

やっぱ楽しいですね 笑

かむい.jpg
↑下書きww

そして、色塗りへ。
(パソコンで出来ないため色鉛筆。。)

いろ.jpg
汚い。。;;

でも楽しく描きましたww


☆おまけ☆
ものくろ.jpg
モノクロ☆★

一番これが気に入ったww

やっぱgdgd・・・。。


リヴしようと思ったら、メンテのため断念。。。

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

サンタさん、今年はやって来なかったね。。。 [生活]

どぅも〜!!

Merry X'mas☆

皆さん楽しいクリスマスをおくっていますか??

今年のクリスマスは全然クリスマスって感じしねーゃ;;

サンタが来ない。

サンタが来ない。
   ・
   ・
   ・

どゆこと???ねぇ。。

でも、、クリスマス(?)ケーキは食べたよ。

今年は自分で作ってみた
          ↓↓
けーき.jpg

どうですかね??初☆ケーキ 笑

味は....

普通。

☆感想☆
・イチゴがデカイ 笑
・スポンジが固かった;;
・スポンジが平に焼けなかった。。


でも、家族は、喜んで食べてたからよしとしようか∀

以上コッヒの今年のクリスマスでした☆

来年はサンタさん来てねー(*´∀`*)b

それではByeBye〜ノシ

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ね、年賀状ぅう [生活]

こんばんは〜ww

久しぶりのブログだぁ∀

そういえば、、もう。。

年賀状書かなきゃいけないじゃん!!!!

ヤバいっっ

全然デザイン考えてない;;;


今から考えてきますっ

久しぶりだというのにグダグダで申し訳ないです^^;;

短いけど
今日は、、このへんで。

おやす〜zZ

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

うぉぉぉぉ!!!!

久しぶりですww

いつのまにか、このHAPPY☆EVERYDAYも

ブログ2周年突破です!!!!

イエェイ(パチパチ

まぁ、それはさておき、

そういえば、昨日UVERのグッズが届きました☆

記念に写真を撮ったので載せたいと思います。。

ぐっず.jpgグッズ.jpg
グッズ1.jpgグッズ2.jpg
写真の大きさが違いすぎる。。。。。

けど、大事にするよ。www

来年はライブ行きたいよぉぉぉ!!!!


次は絵を描きましたぁぁ。。。

絵.jpg
なんか、男の子。。。。
深い意味はないですよ、、、ww

でも、なんか、女の子より最近は男の子を描く事が多いですね。





さぁて続いてはうちのリヴリーを紹介します。。

りぶ.jpg

リヴリー名:麻空亜(マクア)

名前の由来は、、なんとなくでてきた漢字を名前にしました。。。

大事に育てるよ。。^^


久しぶりのブログは楽しかったです!!!

今日もまたgdgdでしたが、勘弁して下さい。m(_ _)m

でわノシ



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

運命の結果・・・・ [リヴリー]

どうもーー

なんとか今日更新できるみたいでw

良かったです!!!

さぁて本題ですよ☆←死

今日、『性格診断室』へ行ってきました♪

そして、意外な結果が・・・

まず、ノピアンから。

gdgd.jpg
なんか、ショックだな〜。

なつき度とか、なつき度とか、なつき度とか・・・・

まぁ、内気っていうのも意外だったけど。ww

まぁ、気を取り直して、

羅維は。。。

gdgd2.jpg

お、羅維の方がなつき度高い!!!

てか、甘いものってなに?

・・・・・

ま、いっか!!!!←

では、さよなら〜(^∀^)ノシ



nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

あはははは^^;

どうも、

2、3ヶ月ぶりですね;

なかなかブログ更新できなくて・・・・

まぁ、2、3月はなんやかんや色んなことがありましたよ☆←死

2月:【生活】
 学校でオーケストラの演奏を聴きました♪

感想:カッコ良かった。

   【リヴリー】
GLL入れなくて、餌がウスパ←あれ?ウスバだっけ?だった。

感想:でかくなってきた。

などなど。。。

3月:【生活】

私の大好きなアーティストUVERworld←ここ重要wの15thシングル『GOLD』が発売!!
GOLD.jpg←これね。(アマゾンから。)
感想:ヤバイ。表現できないくらいの神曲。

   【リヴリー】

GLL入れた;なんとかケセパあげれた。

感想:やっと、小さくなってきた。

4月前半:【生活】

4月はUVERパラダイス!!5thアルバム『LAST』発売!!
LAST.jpg←これね(2回目)(同じくアマゾンから)
感想:なんか、今までにないような曲。(感想下手すぎて泣けてきた・・・

     【リヴリー】

新しいレイアウト作成!!
ノピアン
あ.jpg
感想:ノピアン・・・残念なことに隠れてしまったw

羅維
ああ.jpg
感想:非常にシンプルなレイアウト。自分のセンス・・・・orz

そして・・・

新しくGLLで、できたパーク『性格診断室』『色診断室』

そのなかで『性格診断室』の結果・・・は

近いうち(明日できたらしたいです)に紹介したいと思います。

それでは、そろそろお開きです、ね^^

睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,オヤスミー






nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

明けましておめでとうございます [リヴリー]

あけましておめでとうございます^^

今年も宜しくお願いいたします。

とまぁ、正月ということで、

リヴリーもイベントが始まりましたね^^

リヴ2.jpg

新リヴリー『ピャッコ』が登場しましたねー。

寅にそっくり。www

で、

リヴリーアイランドにもかわいい、リヴリーが。。。

それは・・・・・

ミューミューとニューニューですよ!!!!!

リヴ4.jpg

撮影が、ごめんなさい。

リヴ3.jpg

ニューニューって女の子だったんですね←ぉぃ

かわいいですよね。。

やっぱ、リヴリーは、いいですね。。。

それでは、きょうはここまでで。

さようなら〜ノシ

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

初めて知った大ショック;; [リヴリー]

こんにちは^^

今日でいよいよ、2009年も終わり、

明日から、2010年ですね〜www

その前に。

リヴリーの宝くじってしてたんですか???!!!

はい、この馬鹿は今日知りました。。

^^

^^;

– –;;

しかも、売り切れてるしね♪www

リヴ1.jpg

あぁ、やりたかったな・・・・

まぁ、しょうがないか・・・。

今度はちゃんと情報集めないと。。。←これで、学習した。


つか、写真撮れるようになったんですよ!!これからは、バンバン写真載せれます。

どうでもいいですが。

今日は風が強いです。(コッチは)洗濯物が、暴れておりますwww



それでは今日はここまでです^^

ありがとうございました!!!!




nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。