So-net無料ブログ作成

餌やり~♪ [リヴリー]

さぁて、

今日もリヴリーの餌やりを、、

まぁ、今日はミミズでもあげとこwww

と、そのとたん。。。

2245.jpg※撮影に失敗してしまいました、、、
『ガブ!!!!』

ムシクイが、私の買ったミミズを~~~~~

何てことしたんだか;;

まぁ、ムシクイ設置したのは私ですが、、

ショックです、、、、

(^д^;;)

・・・・・・・。
さぁて、今度は

明るい話?!

すっごく話し変わって申し訳無いのですが。。。。

実は、、

今日と、昨日、、、

トールペイント行って来ました[ぴかぴか(新しい)]

まぁ、夏休み必ず参加

するんですけどねww

それまた、今回の

作る物が可愛いんですよ[黒ハート]

写真入れなんですが、、

とたんに、お手本見せてもらった時、、

本当に可愛くてwwww

まぁ、自分で、描いた物は、

雑塗りだし、色合い下手だし、目もつり目(?)だし、、

イメージしてたのと全然ちがうんですけど、、

満足です。。。

これで、、www

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。